[PR] Tokyo apartment 発見[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

発見

2007.03.20
5日から付け始めた家計簿、今日が20日なので、大体月にいくらくらい遣っているのか見えてきました。
家計を圧迫しているのが、やはり飲食費。
半月で20000円もつかっています。

これでも昼食は350円前後だし、夕食も実家に帰るようにしたり、帰れない日はスーパーで値下げ弁当買ったりしているのですが。。

まいったな~と思いながら、他に圧縮できる方法を考えてみる。
公共料金はいくらかは浮いているはずだし、家賃はどうにもならない。

・・・・!


本当にどうにもならないのかな?
私のアパートは12部屋あるのですが、郵便受けを見る限り最低でも3部屋は空いている。
この部屋の募集をかけているはず!

ネットで調べたところ、あった。写真付きなので間違いない。
やはり募集していた。しかも私が支払っているより安い家賃で。

このようなケースで不満を言った場合、不動産会社はどういった対応をするのか「教えてgoo」で調べてみたところ、交渉してみるだけの価値はありそう。
さて、今度の休みは6カ国協議並みのハイレベルな交渉をすることになりそうです(笑)
私は弱腰で交渉とか苦手なのですが、そんなこと言っている場合じゃない。
結果は失敗に終わるかもしれませんが、黙って搾取され続けるより言ってみるべきでしょう。


さて、どうなることやら。
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
