[PR] Tokyo apartment 命拾い?[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

命拾い?

2007.03.18
現在の借金

セゾン:70万
三井住友カード:50万
楽天KC:50万
@ローン:49万
合計:219万

銀行残高は2万円でしたが、「最終兵器」から2万振り込んだので明日は4万円になります。
最終兵器は新たな借金ではありません。そのうち明かします。
ところで、借金額はほぼ変わらず。なんとか給料日まで切り詰めていくしかありません。

朝7時、コーヒーを飲もうとお湯を沸かしてベッドで横になっていたら、なんと2度寝してしまう。
11時くらいにはっと起きて、鍋のふたを開けてみると・・・鍋の中の水は完全蒸発。
これには青ざめました。

私の部屋は電磁調理器なので電気の無駄遣いで済みましたが、もしもこれがガスで、立ち消えしていたら。。。と思うとぞっとしました。

そのあと気を取り直し、完全に目が覚めたのでコーヒーはやめて、名古屋の知人からもらったきしめんを茹でて食べる。
名古屋の知人は昨年暮れに無職になり金がないといっていたのですが、現金がないだけで暮らしは優雅。
実家と同じ敷地内にある4部屋もある家で一人暮らししていて、今度アウディ買おうかなとか言っていました。

そのときは私も貯金があったので旅行感覚で遊びに行ったのですが、もう当分無理だな・・・残念だ。

今日は通勤定期区間内で途中下車して散歩でもしようと思っていたのですが、
あまりの寒さにやる気をなくし、家に引きこもっていました。

なんでだろう? 無理矢理外出すれば図書館に行ったりドトールに行ったり、電車に乗ったりして有意義な読書時間を過ごせるのですが家だとどうもダメ。今日も終日ダラダラしてしまいました。

公共の場所に出かけ、人目があるほうが張り合いがあるのでしょうか?

新着テーマ新着テーマ 最近人気のテーマ最近人気のテーマ 最近更新されたテーマ最近更新されたテーマ お気に入りテーマお気に入りテーマ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
