[PR] Tokyo apartment 返せ返せ![負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

返せ返せ!

2007.06.17
現在の借金

アットローン:46万円
三井住友カードローン:47万円
セゾンカード:70万円
楽天KC:16万円

借金総額179万円


とにかく、ひたすら返済。
余ったお金はとりあえず返済。
ATMからお金をつまむとき、カードが見えないようコソコソ操作するのが苦痛なので、つまむ必要がないよう節約生活。

返済が進むことで、金利負担が減る喜びを日々かみしめています。
同じ借金でもクレジットカードの一括払いは金利が格安。楽天を返済して解約したら、クレカに突撃予定です。


借金額こそ179万円ですが、3月15日からはじめた積立貯金が10万円になったので実質169万円かな? 個人的には引き落し日が多いほど燃えるタイプなので積立をもう1本増やそうかと画策中。

引き落し日リスト
04日 セゾン(月により大きく変動)
12日 楽天KC(5万~)
15日 アットローン(1~2万円)
15日 三井住友カード(1~2万円)
15日 定期積立(2万円)
25日 家賃(4.3万円)
30日 定期積立(1万)


債務者の分際で旅行なんて・・・と思っていたのですが、7月はわずかながらもボーナスが出るので青春18きっぷで貧乏旅行する予定。


トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
