[PR] Tokyo apartment 順調、しかし問題が[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

順調、しかし問題が

2007.05.07
現在の借金

セゾン:58万円
アットローン:49万円
楽天KC:41万円
三井住友カード:50万円

総額:198万円

給与支給額:21万4000円
21時間残業したのでもう少し行くと思ったのですが、甘かった。

一方、債務の方はセゾンの支払いを乗り越えて借金大幅減。
給料も入り、手持ち現金があるのでここから楽天・アット・三井住友の引き落としに備えます。

順調に借金は減っているのですが、明日は今月2回目の飲み会。
前回は運良くおごってもらえたのですが、今回はそうも行かない感じ。
減額交渉の甲斐あって今月から5000円家賃が安くなるのですが、飲みに行ったら意味ないな~。
お酒は好きなんですけどね。

それから、私は旅行好きで、今年は知人を訪ねて名古屋と九州に行ったのですが、最近行きたくて行きたくて仕方がない。
節約しなければ・・・・でも行きたい。悩みます。

ランキング参加中
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
