[PR] Tokyo apartment 乗り切れたが・・・[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

乗り切れたが・・・

2007.05.01
現在の借金:かわらず

なんとか追加借入れをせずに乗り切れました。

今月の出費は132787円。
家賃+公共料金で76653円出て行くので自分的にはがんばった感じ。
やればできるものなんですね~。

ただし先はまだ長い。
返済スピードアップを目指して副業をやりたいのですが、曜日や時間帯が指定できない。
やはり単発日雇いしかないのか?

スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、
検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略です。

今、壁をブチ破る時がきましたね。

あなたに素敵な天運が舞い降りています</a>ヽ(´ー`)ノ☆


応援ポチっ(^^
2007/05/01 20:27 URL | yuka #- | 編集
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。
2007/05/06 14:34 URL | 虎拇 #yWLg4BnU | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
