[PR] Tokyo apartment 信用回復効果[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

信用回復効果

2007.04.23
アットローンの増枠審査の件ですが、只今考慮中。

2ちゃんねる情報によると、信用回復のためなら銀行から借金するのが一番とのこと。
信用回復にどんな意味があるのかというと・・・・






銀行系で借金をすると、他のサラ金系からお金を引っ張ることが楽になるとのこと。

アットローンで50万引っ張れればセゾンローンの24%を潰せると考えていましたが、長期的に見ると銀行でおまとめして信用回復したほうが有利だと思います。

 手軽さで考えるとアットローンの増枠もしくはSBIイコールクレジットの線で考えていましたが、今後の信用を考慮するとみずほオリコローンか東京スター銀行のおまとめローンのほうが良いかな?

 東京スターは不動産担保が必要という条件が外れたし・・・。

 いずれにせよ、普段お人好しと言われることの多い私でも、人間関係ならいざ知らず、借金はシビアに行きたい。
 月収20万で、今月は成功しましたが来月以降も月15万前後返済し続けるには節約だけでは無理。
 そのためには、例え借金であろうとお金が必要。

 まだまだ踊りますよ!


ランキング参加中
スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/24 16:52 URL | ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ #- | 編集
タッキーさん、いつも応援感謝です。
2007/04/24 23:36 URL | 借太郎 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
