[PR] Tokyo apartment 自転車漕ぐ漕ぐ[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

自転車漕ぐ漕ぐ

2007.04.12
現在の借金

セゾン:65万
楽天KC:50万
アットローン:49万
三井住友;50万
総額:214万

明日の楽天引き落としに備えてセゾンキャッシング。
必死に自転車漕いでいます。
・・・チェーンの切れた自転車ですが(笑)

今月の出費
朝昼食:4030円
夕食・ビール:9309円
たばこ:3600円
ジュース:305円
交通費:2300円
入金:530円
総額:18904円

先月の感じだと、家賃+公共利用金+保険といった固定費は月に7万円程度です。
ここに乗っかってくるのが交通費(約2万円)と純粋な生活費。
生活費は現在2万円弱なので概算で月に6万円。
すると月に15万円はどうしても必要。

給料は残業+交通費込みで22万円程度なのでがんばれば月に7万円ほど返済に充てることが出来る・・・はず。

とにかく、今出来ることは節約。
私の仕事は不定期休・宿直アリ・突発残業アリなので副業は難しい。
しばらくは節約生活で凌いでみようかと思っています。

コイツ、大丈夫か? と思う方はクリックお願いします
トップページ

コメント

相互リンクのお願いです。
リンクさせて頂きました。
こちのページにリンクいたしました。
http://okozukai.moo.jp/link5.html

よろしければ相互リンクを
お願いしたのですが?

私達家族はギャンブルに狂った弟に
さんざん振り回されました。
その時の事をサイトに書いています。
ぜひ見てください。

家族の借金身内の借金
http://okozukai.moo.jp/
2007/04/12 10:17 URL | 家族の借金身内の借金 #- | 編集
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/13 20:50 URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #- | 編集
リンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
2007/04/24 23:35 URL | 借太郎 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

チェーンについて / 自転車を探るサイト

チェーン 鎖または、鎖状の物のこと。以下の各項もこの派生である。 ギアとギアの間をつなげるための機械要素。構造は円筒状のものを長円または、繭形の平たい板で挟み連結してあり、円筒を軸として曲げることができる。ローラーチェーンのこと。自転車やオートバイなどの動
【2007/04/16 22:18】
