[PR] Tokyo apartment ちょっと贅沢[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっと贅沢

2007.04.08
借金総額:208万円(前回と変わらず)

3月の支出:157740円
今月の給料:220500円

給料は交通費込みなので実際は20万に届いていません。
しかし、このペースで行けば月6万円の返済が可能。
先月半ばから飲料は家で作って職場に持って行っているのでもっと浮くかも知れない。
もっとも、目標返済額はこの倍ですけど。。。

今日は宿直明け。
普段はまっすぐ帰ってすぐに寝るのですが、昨晩はいつもより寝ることが出来たので寄り道。
池袋西武の地下で豚テキ丼630円を購入し(贅沢)、屋上でのんびり食べる。
家に帰っても意外と元気だったので、桜撮影に公園に出かけました。
交通費は400円。
天気が今ひとつでしたが、デジカメで撮影しまくり、気分転換になりました。
んで、帰りに選挙。

デジカメ写真をパソコンに落として、ついでに過去撮影したデジカメ写真を見てみたら・・・
2月に行った九州旅行の写真がありました。
楽しそうな顔してるな、コイツ(笑)
わずか2週間後には地獄が待っているというのに。

人生何が起こるかわからないものです。

それからメールクリック収入は・・・たぶん中止。
昨年夏から、しょっちゅうADSL切れるんです。
寒いうちは切れなかったのですが、ここ1週間ほど切れ方が激しい。
ACCAサポートに電話しても原因不明。
5~10分に一回切れるのでとてもURL踏みまくる余裕ないです。

面白いと思った方はクリックお願いします
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
