[PR] Tokyo apartment 明日から本番[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

明日から本番

2007.04.03
現在の借金

セゾン:70万
三井住友:50万
アットローン:49万
楽天KC:50万

総額:219万


明日はセゾンの支払い14万円ナリが控えていますが、これは調達済み。
給料も入りますが、月中に向けて支払いラッシュなのでとにかく節約。


一方でネット収入が可能なのか試してみます。
アフェリエイトとかリードメールの存在は知っていましたが、今までは「100円とかチマチマ稼いでも埒開かないし。。。」と思っていました。
しかし最近は家計簿収支が10円合わないだけで「おっかし~な」と一日の出来事を思い返すような生活なので、ネットで100円とか収入があったら、間違いなく感動すると思います。
そんなわけでネット銀行の大御所イーバンクの口座開設を申し込む。

「アフェリエイトは儲からない」・・とよく耳にします。
私もそう思います。
当たれば太いはずですが、99%の人が月収1万円以下とのことですし、そもそも人気ブログを作るのが難しい。
ためしにgoogleに登録してみましたが、期待はしていません。
一方、メールクリックは本当にわずかな収入しか得られないようで、どちらかというと紹介ポイントを獲得することに情熱を注いでいる方が多いようです。

他に何かないかなと探していると・・・変わったシステムを発見。
新商品とかの情報が送られてきて、それをブログで紹介して申請するといくらかの収入(いわば原稿料)が得られるというもの。実績があれば原稿料も上がるとのこと。

性格的にはメールクリックのようにコツコツやるのが性に合っていると思いますが、メールクリックって・・・ありゃ作業ですよね。
文章書くのは大好きなので、ブログで紹介なら自分も楽しみながらやれる可能性があると思います。

私がブログをはじめたのは、
①ブログを公開することで借金返済のモチベーションを維持する
②同じような思いをしている方の励みになれば嬉しい
③好き勝手に書いてストレス発散
・・・という目的からなので、ブログでお金を得ることには抵抗もありますけど、まず本当にお金を得ることが出来るのか試してみようかと思っています。


スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
