[PR] Tokyo apartment とある債務者の休日[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

とある債務者の休日

2007.03.27
今月は実験的に徹底節約。
今までは週に1回程度飲みに行っていたのですが、ブログを立ち上げてからはお誘いを全て断り、ストイック生活。

特に変化が著しいのが休日。
今まではどこかに出かけなくては損、と思っていたのですが夕方まで引きこもる。

お昼は冷凍食品とインスタントラーメン。
がしかし、冷凍食品はちょっと固かったのでもう一回チンしたら・・・黒こげ
情けないな~。

ラーメンはは名古屋名物「寿がきや」の台湾ラーメンでした。
私は寿がきやのお店に入ったことはないのですが、名古屋では有名らしい。
ちなみに名古屋の知人曰く、「名古屋人は寿がきやのラーメンフォークを持ち帰って家で使う」とのこと。
そんなに使いやすいのでしょうか?

夕方になり、家にいるのも飽きてきたので、ネットで沿線の図書館を検索。
方向オンチなので道に迷いましたがなんとか到着。
知らない町を歩くのって楽しいです。
ここで3時間ほど戦後事件史の本に没頭。

帰る道すがら、急速におなかがすいてきたので遂に出費。
コンビニで「華麗ぱん辛口」を1個購入。
パッケージには21種類のスパイスを石つぼでナンタラ・・・とか書いてありましたが、普通のカレーパンって感じでした。

食べながら考えたこと。
そういえば華麗なる一族の最終回はすごい視聴率だったな~
不二家と業務提携したヤマザキパンが製造してるんだ~

休日に関しては、債務がなかった頃より充実している感じ。
お金を使えば楽しいってわけではないんですね。
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
