[PR] Tokyo apartment 借金の原因は・・・もうちょっと待ってね[負け組み借金毒男・底辺からの返済日記]


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

借金の原因は・・・もうちょっと待ってね

2007.03.24
借金返済のブログを見るとそのほとんどが、まず最初に借金生活に陥った原因が書いてあります。


私は今のところ、今回の借金の原因は書いていません。
まだ、正直に書くには勇気が足りません。

1ヶ月前。
そう、たった一ヶ月前までは、借金こそあったものの貯金が借金を上回っていました。

それが今ではこの有様。
本当に情けないです。

詐欺に遭ったわけではない。
ねずみ講やマルチまがい商法に手を出したわけでもありません。
パチンコや競馬ですったわけでもないです。
株式投資で負けたわけでもない。
誰かの連帯保証人になったわけでもないです。
交通事故の加害者や被害者にになったわけでもない。
893さんとトラブルがあったわけでもありません。
風俗はキライ。キャバ穣に貢いだこともないです。
入院もしていないし、お医者さんの世話にもなっていません。
女性に貢いでもいません。


しかし一気に200万超の借金を背負うことになりました。
実は住宅ローンやマイカーローンでした。。。。なんてオチがあったらどんなに幸せだろうか。
世の中本当にわからないものです。

借金を完全返済できたときに、借金ができた理由を正直に告白します。
ちなみに私は額面で年収330万円程度。
一人暮らし・家賃補助なしという今の家計簿状況からすると月々の返済は理論上5万円が限度。

しかし、楽天5万、三井住友2万、@ローン2万、セゾン2万、定期積み立て2万の月々13万返済を目標にします。
8万円はどこから調達するのか・・・本当に調達出来るのか不安ですが。

これからは踊りますよ。
皆さん、一緒にがんばりましょう!
新着テーマ新着テーマ 最近人気のテーマ最近人気のテーマ 最近更新されたテーマ最近更新されたテーマ お気に入りテーマお気に入りテーマ
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
